悩み相談・雑談 掲示板

☆悩み相談があれば、一人で抱えこまないで、みんなと一緒に悩みを解決しよう!


掲示板ご利用について
 ・この掲示板は、悩み事のある方や、悩みに対してアドバイスをして頂ける方、雑談にご利用される方の為の
 交流掲示板です。
 ・新規でスレッドを立てる場合や、返答をされる場合は、第三者の方がご覧になられますので、
  個人情報などの書き込みはお控え下さい。(個人名・住所・電話番号など)
 ・また、中傷的内容や宣伝の書き込みに関しましては、他の方にご迷惑になりますので禁止です。
 ・新規スレッドを立てられた方は、掲示板のロック機能がご利用になれますので、掲示板が不要になられた場合は
  ロックして下さいね。
 ・書き込み内容に関しての削除は、メールにてご連絡頂けましたら、内容を確認次第削除させて頂きます。
 ※削除理由を記載して下さいね。
 ・尚、新規スレッドや返答に不愉快な文章などがございましたら、管理人の判断で削除する場合があります。
 ・ご利用にあたり、掲示板スレッド内の文章などは全て自己責任となり、管理人は一切の責任を負う事が
 出来ませんので、ご自身で判断して頂きますよう、お願い致します。
 ・掲示板の利用方法は、こちらをご覧下さい。

悩み相談掲示板
恋愛 恋愛についての掲示板です。
例:「付き合ってる人と喧嘩しちゃったんだけど・・
   仲直りするいい方法ありませんか?」
ライン
結婚・離婚 結婚・離婚についての掲示板です。
例:「結婚5年目なのですが、マンネリ化しすぎて・・」
ライン
育児 育児についての掲示板です。
例:「赤ちゃんの夜泣きで寝不足です・・」
ライン
美容 美容についての掲示板です。
例:「最近、肌荒れしやすくなっていますが、良い化粧品知りませんか?」
ライン
健康 健康についての掲示板です。
例:「アトピーについて教えて下さい」
ライン
人生・性格 人生や性格についての掲示板です。
例:「高卒と大卒はどちらがいいと思いますか?」
ライン
人間関係 人間関係についての掲示板です。
例:「最近、彼女が出来た友達の付き合いが悪いんですが・・」
ライン
仕事 仕事についての掲示板です。
例:「営業の成績が伸び悩んでいます・・」
ライン
学校 学校についての掲示板です。
例:「学校に何だか行く気がしない・・」
ライン
お金 お金についての掲示板です。
例:「これからの年金は貰えるのか・・」
ライン
インターネット・パソコン インターネット・パソコンについての掲示板です。
例:「ウイルスに感染したんだけど、駆除方法知りませんか?」
ライン
趣味 趣味についての掲示板です。
例:「ハワイでおすすめのゴルフ場ありませんか?」
ライン
その他 その他悩みの掲示板です。
例:「家に盗聴器が付いてるみたいなのですが・・」

雑談掲示板
社会人 社会人の方の掲示板です。
ライン
大学生 大学生の方の掲示板です。
ライン
高校生 高校生の方の掲示板です。
ライン
中学生 中学生の方の掲示板です。
ライン
小学生 小学生の方の掲示板です。
ライン
地域別 都道府県などの地域別掲示板です。

Copyright (C) 2007 かんたんネット All Rights Reserved.