トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
携帯電話に20ケタくらいの番号からかかってきます
日時: 2006/06/02 12:43
名前: つぐ

20ケタくらいの番号からかかってきて、出ると「パソコン要りませんか?」と言ってきて、断ると切れます。
20ケタの番号なんて存在しないのに・・・。なぜかかってくるのかわかりません。
どんな方法でかけてきているんでしょうか?
どなたかご存知の方がいれば教えてください。

Page: 1 |

Re: 携帯電話に20ケタくらいの番号からかかってきます ( No.1 )
日時: 2007/10/06 18:46
名前: へい

怖いですね携帯変えたらどうですか??
私だったらほかの人に相談して。。。
あっっどこもショップとか行って見たらどうですか??
あっあの携帯やさんのことね。。。
Re: 携帯電話に20ケタくらいの番号からかかってきます ( No.2 )
日時: 2007/10/06 19:53
名前: A-66
参照: http://bbs12.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=250820

普通に番号変えりゃいいんちゃう?

Page: 1 |