トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
今更の事ですが
日時: 2008/08/15 14:31
名前: ng

私は現在20の女ですが。
高2の頃、学校帰りに寄ったパン屋さんでおもらしをしてしまいました。トイレが掃除中で仕えなかったということもあるんですが…
その時、とっさに出たのが…「お茶を零して」という言い訳でした。
今更になってその言い訳はないだろう。と凹んでいます。もちろんおもらししてしまったのもです。
本当に今更なんですが、どうしても、気にしてしまいます
こんな私は、ダメな人間でしょうか?

Page: 1 |

Re: 今更の事ですが ( No.1 )
日時: 2008/08/29 21:56
名前: usukelbase

お茶をこぼしてはないだろうと思うけど、人前でお漏らししたら、誰でもごまかそうとするよ。
トイレを我慢するのは身体に悪いから、今後は我慢しないほうがいいよ。

Page: 1 |