トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
お金の貸し借りについて
日時: 2008/12/11 13:22
名前: candy

先日友人から「欲しいDVDがあるんだけど、高い買い物をしてしまったため、お金がない。お金を返すので買っといてもらえないか」というメールが届きました。
私はインターネットの「アマ○ン」で友人の欲しがってたDVDを購入しました。
その友人との付き合いは長いのですが、今までは金銭に関することを相談されたことはなく、今回が初めてです。
そのDVDもそれほど高値ではなく、3000円少々だったのですが、今回は仕方がないけれど、その友人はお金が今月末に入るのでその時に払うと言っておりますが、友人と会う時「もうこう言う事は今回限りだよ」とはっきり言おうと思います。
その方がいいですよね?


Page: 1 |