トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
私って最低な人間かも・・・
日時: 2009/05/01 03:25
名前: ゆう◆FGatsBpmd1o

はじめまして。

最近、自分がだんだん嫌になってきて、自分がすごく最低な人間のような気がしてきました。。。

できるものなら、もう一度やり直したい。。。
でも、体が思うように動いてくれないんです。

頑張るときは頑張れるはずの自分が、すべてを投げ出して逃げようとしています。
私なんか、生きてたってしょうがないような気がするんです。。。

本当に何もかもが嫌です。
今の自分が情けないんです。
本当にどうしちゃったんだろう・・・私。
毎日、泣きそうで、夜行性になりつつあります。

Page: 1 |

Re: 私って最低な人間かも・・・ ( No.1 )
日時: 2009/06/26 10:39
名前:

こんにちは
ちょっとウツ傾向になってるのかも。
状態がひどければ早めに病院にいくべきかも。
心療内科とか精神科とか。

Page: 1 |