トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
声が低いです
日時: 2010/04/05 21:47
名前: たかな

初めまして。

私は周りの女子より声が低くいです。
前、友達に「うわ、声ひくっ」と言われました。
自分の声をビデオで聴いてみると、
本当に低くて気持ち悪かったです。

しかも声の通りが悪いらしくて、
これでもかというくらい大きい声を出さないと
相手も聞き取れないときがあります。

でも最近好きな人ができました。
その人は普通に私と話してくれますが、
本当はこんな声の奴と喋りたくないんじゃないかなと思ってしまいます。

声が低い女子って恋愛対象に入りますか?
また、声が低い女子をどう思いますか?

Page: 1 |

Re: 声が低いです ( No.1 )
日時: 2010/04/06 18:30
名前: sow

明るい人だとはまず思いません。
初めてあった人などは特にそうです。
人は第一印象で勝手に物事を解釈します。
この人、声が低いな、暗い人なのかなと
思うことでしょう。
毎朝、人のいないところで大声を出す
練習をしてみてはどうでしょうか
毎日、続けることが大事ですよ
Re: 声が低いです ( No.2 )
日時: 2010/05/23 11:58
名前: ほらた

つttp://www.geocities.jp/ip_adoresu/access.html

Page: 1 |