トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
誕生日プレゼントが・・・
日時: 2010/05/18 16:04
名前: ゆずぽんぐ

中2男子です。
親が誕生日プレゼントを買ってくれません。
一回くらいなら我慢できるのですが、
3年以上ずっと買ってくれません。
何故かを聞いたら、
「あんた私立でしょ?
公立の子達はみんな貰ってないわよ」
と、言われてしまいました。

どうしたらいいでしょうか?とても困っています。

Page: 1 |

Re: 誕生日プレゼントが・・・ ( No.1 )
日時: 2010/05/18 17:37
名前: 匿名希望

中2になっても誕生日プレゼント欲しいの!?
中学生になったんじゃ〜もう誕生日プレゼントって歳でもないでしょ!!!
自分が中学生の時は友達同士で、プレゼント交換した事はあるけど、親からはもらった事ないよ・・・。
プレゼントはせいぜい小学生くらいまでじゃない!?
きつい事言ってるかもしれないけど・・・。
現実をよく見て・・・。

Page: 1 |