トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
つぶれそう
日時: 2010/05/18 22:57
名前: Y

 私は、最近、好きな人にフラれたのて、そのあとは以前と同じようにしていようと思ったのですが、以前は学校で会いたいと思っていても、なかなか会えなかったのに、今はしょっちゅう彼のいる場所に出くわしてしまいます。彼が、「私が彼の事をつけ回している」と思っていたらどうしようと思ってとても心配になります。
 それと、もう1つ、私は心から悩みを相談できる友人がいません、家族にも話せない悩みがあるときは心が痛くて、泣きたくなって、つぶれてしまいそうな気持ちになります。どうすればいいんですか?

Page: 1 |

Re: つぶれそう ( No.1 )
日時: 2010/05/18 23:11
名前: sow

カウンセリングとかはどうでしょうか
悩みは掲示板でも何でも
相談できないなら書き込んでいいと思います。
そうですね。彼が不信感を持つこともあるかも
しれません。その場に出くわしてしまったら
その場から離れるなど、何らかの対処を
していけばいいかもしれません。
Re: つぶれそう ( No.2 )
日時: 2010/06/22 18:17
名前: マダオ

>>スレ主

家族に相談できない 心のモヤモヤ

泣きたくなる、潰れそうになる
誰だってあるさ その気持ち

そんな時はここに書き込むといいよ。

その為にあるネット掲示板

ここで全部吐き出しちゃいなよ
大丈夫!味方になれるから

Page: 1 |