トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
相談にのってください。
日時: 2010/06/04 19:33
名前: あい

悩みがあります。
話を聞いてください。お願いします。
先日あるサイトからメールがきて、32000円を請求されました。
パソコンで調べた結果、そのサイトは悪質サイトで、無視してもいいと書いてあったのですが
実は既に私は5000円を支払ってしまいました。
向こうは携帯のアドレスも番号も家の住所も知っているのですが
今更ながら、無視してもいいのでしょうか?
誰にも相談できなくて悩んでます。
お返事していただけると嬉しいです。
お願いします。

Page: 1 |

Re: 相談にのってください。 ( No.1 )
日時: 2010/06/05 10:11
名前: sow

無視でいいと思います。
そのサイトに何の関わりもないのであれば
(個人情報を入力した、会員に入会した等)
がなければ、とりあえず安心だと思います。
その家の住所は空き家になっていると思います。
悪質サイト経営は大抵そうです。

Page: 1 |