トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
敗訴で困っていますしかも霊障らしいです
日時: 2010/07/12 20:33
名前: うつ

霊障といわれました。
原因不明の皮膚病や同居人の錯乱、病苦などで困っています。
この前親戚が財産目当ての人に書類を捏造されてすべて奪われた挙句に暗殺されました。
ので弁護士立てて頑張ったんですが負けてしまって不正を立証することも権利を取り返すことも出来なかったので、成仏できずにこちらに訴えてきています。
なにしろお墓の土地も売り払いたい人たちなので供養はしないくせにお骨もくれません。
生前に故人に任命された跡継ぎがふがいないばかりに一族滅亡の危機に瀕しています。
しかし法の上ではもはやどうにもなりません。
腕の立つ弁護士を立てられなかった、裏世界の色々なことを知らなかったことを責めた所で、目の前の悲惨な状況は改善しません。
こんなに苦しんでいるのに、あの人たちが贅沢三昧で暮らしていると思うと気が触れそうです。
どうしたらいいでしょうか。
もう裁判を起こすお金も残っていません。
もうすぐ病院にかかるお金も尽きそうです。
平和な生活を望んでるだけなのに

Page: 1 |

Re: 敗訴で困っていますしかも霊障らしいです ( No.1 )
日時: 2010/07/14 11:47
名前: コナン

それはもはや普通の人に相談して解決できるってレベルじゃねーぞ!と思いました。
ふつうに考えて、そこまでこじれてしまった霊界のトラブルは霊能者とか霊媒師に相談するしかないのではないでしょうか。
そこで思うに日本最後の霊界といわれる恐山のイタコの力を借りて暗殺された親戚の方に直接話を聞いてみたらどうでしょうか。
なにか事件解決の糸口がつかめるカモ・・・!!
Re: 敗訴で困っていますしかも霊障らしいです ( No.2 )
日時: 2010/07/14 22:09
名前: うつ

コナン様
レス有難うございます。
ええ、裁判で敗れてから原因不明の病で医師に見放されたので、科学療法とは別方向のアプローチをと思い、霊能の先生に相談したところ、霊障でその親戚が無念のあまり成仏できないためといわれたのです。
成仏してもらう為にまずは権利を取り戻さなければならないのに、既に法的には手出しが出来ない状態で八方塞です。
権利を奪った人たちは裁判にお金がかかったことに腹を立て生霊まで飛ばしてくる始末です。
当然話を聞いて供養するような人たちではなく、故人が生前集めたコレクションなどもどんどん売り払い、ついには土地屋敷まで。
もちろんそこに祭ってあった神仏も容赦なく取り壊す人たちです。
そのさわりは何故か彼らには行かずにこちらに向かってくる為、霊能者の先生だけで簡単に解決できる
問題ではなくなっていたのです。
彼らの中にも霊媒体質の者がいればここまでひどいことにはならずにすんだでしょうに。
なんとか故人に「裁判に負けたので私はこの家の跡取りではありません。家はもうありませんがそれでも供養を望むならあなたが遺言ですべてを譲ると書いたことになっているあの人に訴えてください。お墓と神棚がなくなったのは私のせいではありません」と伝えたいです。

そうですね、イタコの方を通じて直接本人と交渉できればあるいは説得できる可能性もあるかもしれませんね。
ありがとうございました。
Re: 敗訴で困っていま ( No.3 )
日時: 2010/08/17 09:08
名前: 心の心理教

なんかちょっとすごいスレですね(^_^;)
さすがにこればかりはへたに助言はできないですねw

Page: 1 |