トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変な感じになるんです
日時: 2010/08/09 10:44
名前: 幼子

あの…私17才なのですが
いつもHしたいって
思ってしまいます
これって変なのでしょうか?
夜一人で変なことしてしまい
困っています
どうすれば良いのですか?

Page: 1 |

Re: 変な感じになるんです ( No.1 )
日時: 2010/08/11 01:34
名前: 冫、)ジー

|)彡サッ
Re: 変な感じになるん ( No.2 )
日時: 2010/08/12 20:55
名前: 幼子

まだ治ってなくて困ってます
Re: 変な感じになるん ( No.3 )
日時: 2010/08/17 08:21
名前: 心の心理教

スレ主さん、初めまして

ちょっと下系でしたが書き込みますw
17歳ということはもう年頃の子です
下系に興味を持つのも仕方のないことです
実際私も下系に興味があります(私は15歳男性ですw)
変だと思うでしょうが思春期特有の性癖なのでつい気になるのも仕様のないことです

変だと思うのではなく、私ももっと大人に近づけたと思えばいいかと
ではあまり行きすぎるのもよくないですよw
Re: 変な感じになるん ( No.4 )
日時: 2010/08/18 08:24
名前: 幼子

女の子でもそうゆうの考える子いたな〜!!
みなさんのいうとおり
心配しなくても良いんだよね…
Re: 変な感じになるん ( No.5 )
日時: 2010/08/21 20:30
名前: 心の心理教

ですね(*^_^*)

あまり不安になり続けても体に悪いので明るい方向に考えれば大丈夫かと_(_^_)_
Re: 変な感じになるん ( No.6 )
日時: 2010/08/23 17:12
名前: 幼子

大人になる準備っていうことで良いんでしょうか?
17才の私です
今彼氏がいるから
考えちゃうのでしょうか?
Re: 変な感じになるん ( No.7 )
日時: 2010/08/25 21:28
名前: 心の心理教

うーん(^_^;)

彼氏、つまり夫の一歩手前ということですから反射的に考えてしまっているのかもしれませんね

てか想い人がいるなんて羨ましいですw
そんなに考えているということは彼氏さんを想っている証拠ですから大丈夫です!_(_^_)_

恋愛というのは色々と学べたり、悩んだりします
誰もが不安になるのも仕方ありません
でもそこで悩み続けずに彼氏彼女さんと相談してみたり、調べてみたりと
ま、いわゆる「試練」ですね


追記
試しに彼氏さんに相談してみては? v
Re: 変な感じになるん ( No.8 )
日時: 2010/09/29 17:40
名前: 幼子

みなさんコメントありがとうございます
この記事の書いてある事解決しました!
Re: 変な感じになるんです ( No.9 )
日時: 2010/11/10 13:51
名前: ウヒョー

じぁあ一緒に○○する?ちん○こたってきたわ。これみとったら。

Page: 1 |