トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ある人に対して.....
日時: 2010/08/25 21:48
名前: 心の心理教
参照: http://youtube.com/

こんにちはー、心理です

フラフラと掲示板まわって住み着いてますw
いつも話に乗る側ですが、今度はちょっと話を作ります

本題は今、実は外国に訳あって引っ越したんですが・・
ある中学校に転入(昨日w)し、クラスの皆もノリがよく楽しいんですが・・

実は韓国語話せないんですよねw聞くのは少し出来るんですがはなすのがちょっと・・(^_^;)

で、悩みごとは隣の席に女子がいるんですが凄く優しくしてくれるんですw日本人だからかな?
ノート書いてくれたり案内や通訳もしてくれたり、他に(以下略)というふうにこんな優しくされたの初めてでwどうお礼すればいいのか・・

その子は韓国人なんですが、書いた平仮名なら読めるらしくて色々助かってます_(._.)_
他にも転入生(ニュージーランド出身で男子)もいたのですがそいつにはあまり私ほど構ってないんですよねw

で、皆にききますが
1、どういうふうにお礼をいえばいいか
2、なにこのドキドキw

これがなにかを意見していただければと存じます
2は別に書かなくてもおKですw
長文すみませんでしたm(_ _)m

Page: 1 |

Re: ある人に対して..... ( No.1 )
日時: 2010/08/26 20:21
名前: ルカーッ

1、どういうふうにお礼をいえばいいか

黙ってハグ

2、なにこのドキドキw

それが初鯉の味

Page: 1 |