トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうなるのですか
日時: 2010/09/01 15:11
名前: あき


この前住居侵入で捕まりました。それで2日刑務所にいれられて釈放されました。
でも、1ヶ月後に児童ポルノで警察に事情聴取されました。でも、刑務所にはいれられてません。

その件でこの前に裁判所から連絡が来たのでいきました。
わたしは、昔に暴行で補導された事があります。
その事も全部はなしたら次の裁判で決まる言われました。

鑑別所か少年院に入る確立は高いですか・・
それか、保護観察になるか

わたしは、住居侵入、窃盗未遂、児童ポルノと昔の暴行があります。

入ったら何年出れないですか。
教えてください

Page: 1 |

Re: どうなるのですか ( No.1 )
日時: 2010/09/06 05:49
名前: 力石

ちょっと調べてみた。

保護観察なしで、いきなり少年院送致になる確率は全体の三・四割だそうです。
逆に言えば六・七割はそうならないわけだ。

初等少年院は約半年、中等少年院は約1年が標準らしい。


だそーです。
Re: どうなるのですか ( No.2 )
日時: 2010/09/08 00:16
名前: あき

ありがとうございます。
じゃあ行く確立は低いって事ですか・・・?

でも、裁判官には喫煙と万引きの過去をいってしまいました。

Page: 1 |