トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
はぁ・・・
日時: 2010/10/04 15:38
名前: カフェモカ

あたしは今高2の17歳です。
中3から仲良くなったNちゃんに彼氏ができて、
かまってくれなくなりました。
今まではNちゃんから誘いのメールや相談のメールが来ていたのに、今では土日どっちとも、彼氏の日になっていて、あたしとは連絡もとっていません。
珍しく電話が来たので急いで出てみると、「家に誰もいないから入れなくて困ってるから行ってもいい?」と言う内容でした。
その日は、あたしが出かけていたので断ってしまいましたが、そういうことでしか連絡して来ないんだなと思ったら、すごく悲しくなりました。

あたしだけが親友だと思ってるんでしょうか?
都合のいいように使われているんでしょうか?

なんかすごくつらいです。

Page: 1 |

Re: はぁ・・・ ( No.1 )
日時: 2010/10/05 10:41
名前: あへあへあ

まぁ、色気づいたトモダチなんて所詮そんなもんですよ・・・

負けずに彼氏でもつくってリア充な自分を見せつけましょう・・・・・・・・・^^

Re: はぁ・・・ ( No.2 )
日時: 2010/10/05 18:19
名前: カフェモカ

返信ありがとうございます。

彼氏出来ないですもん・・・
なんか生きてていいのかな?とかも思うようになっちゃったんです。

友達全然いないし、バイトばっかだからあんまりあそべないし・・・

タヒぬ勇気が無いんで余計につらいです。

Page: 1 |