トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
娘二人について
日時: 2010/10/10 15:36
名前: りつな

こんにちわ。
私たち夫婦には中学三年の娘・小学二年の娘が居ます。
上の娘は受験生なのに受験勉強も全然せずに困っています。
その上ゲーム・DVD等々で遊んだり、パソコンをしたりして自分の受験生という立場を忘れているのか
それとも両親が自分のことを学校側とちゃんとしてくれると間違いの思いをしているかは又娘に自分は
なにをしたいのかきいてもはっきりせずです。
そのようなのはやはり、私たちが勉強をさせていなかったことがいけないのかしれませんが、でも、
両親として上の娘についてこれからどうしたらよいか
悩みます。
でも今では母親である私がほとんど娘二人の教育は
任せられっぱなしです。
其れに主人は父親として非協力的でしす。
だからどうしたら良いか迷います。
また下の娘は小学一年の時から教育つまり、勉強のほうは遅れがちですが勉強をちゃんとしています。
其れは一応安心なのですがただ気になるのは
下の娘は自分の足の踵を爪切りで良くきって歯傷つけています。
そのことで一度実家の母に聞いたら娘にストレスが有るのではと言われました。
いつも明るくしている娘なので真坂と思うのですがでもここしばらくかかとを傷つけるしぐさはなかったのですが

Page: 1 |