トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
咳が・・・
日時: 2010/10/15 13:39
名前: 匿名

ここ1週間咳がずっと続いてて、発熱もないんですよね・・・

これってなんかの病気ですか?
わかった人がいたら返信お願いします。

Page: 1 |

Re: 咳が・・・ ( No.1 )
日時: 2010/11/15 15:09
名前: ペコ☆

私は医者ではないのでえらそうなことは言えませんが・・・
今までにぜんそくといわれたことはありませんか?
一度治ってまたこうなったのなら
ほぼぜんそくだと思います。
また、今回はじめてぜんそくになたかもしれないですし・・・

あと考えられるのは、
夜寝るときなどののどの乾燥ですね。
口を開けて寝ているのかもしれません。
マスクをしてみれば治るかもしれませんよ。

そしてもう一つ。
失礼ですが、お部屋のお掃除はしていますか??
ほこりが原因でせきが出るのはよくありますから
こまめに掃除をするようにしてみてください。

病院に行ってないのであれば風邪かもしれません。
とりあえず、早めの診察をおすすめします。
お大事に。

Page: 1 |