トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
もう、わからない…
日時: 2010/10/25 17:54
名前: みみ

最近、自分がわからないです。
学校もあまり行く気にならないし、なんだか悲しくなるときもあります。
でも、学校に行ったら友人もいますし、楽しいときもあります。
家にいてもホッと落ち着くのは一人になったときだけです。
両親が帰ってくると、自分で緊張するのがよくわかります。
今も見に来るんじゃないか…などと思います。
私のことを思ってくれるのはうれしいのですが、逆にそれ以上のことを言ってくると私にとっては大きな苦痛でもあります。
両親の前では夢は先生になると言っていますが、本当は小説家や声優になりたいんです。
こういう夢を今でもなりたい!!と思っている自分は惨めでしょうか?
親にとって、私と言う存在はどういった存在なんでしょうか?

Page: 1 |

Re: もう、わからない… ( No.1 )
日時: 2010/10/26 21:06
名前: 匿名

みみさん、こんばんわ

うちも今おんなじ気持ですよ^^
また相談があれば聞きますよ★

Page: 1 |