トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初めまして、悩みがあってここに来ました。
日時: 2010/11/06 21:36
名前: ★もも★

初めまして、悩み事でここに来ました。
こっちは、育成ペットゲームを楽しんでやりたいのに、ななさんって人が、『★もも★なにそーやっていいこぶってんだよ!!だいいち人の心配するんだったら自分の心配するんだな!私はあんたに恨みがあるんだよ!!謝るまで許さない!だいたいあんたがいるとけがれるー!おまえキモイんだよ!』こういうひどいことをいてきて悩んでいます。
私は、何もしていないのにわけわかりません!!
すっくんのペットルームです。ネコ1 と ペンギンのところです。来て下さい。 その文章が書いてあるところは、『ペットルームの感想、自己紹介、他の飼い主さんへのコメント等何でも』書いて下さい。』ってところです。悩んでいます。

あのこういうこともいってきて、『ももってきもいよ!いいこぶってるし!しかも自分が親になりたいからってうちが親だった携帯ペット殺したんだよ!ヒドいよね!』
私は、こんなつもりじゃないのに、ただ楽しみたいだけなのに!!
話が長くなり本当にすいません!! <m(__)m>

Page: 1 |

Re: 初めまして、悩みがあってここに来ました。 ( No.1 )
日時: 2010/11/12 08:17
名前: すっくん?

しらんなぁ…スマヌ

Page: 1 |