トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
親が厳しい・・・・・・・・help
日時: 2007/06/04 23:14
名前: バスケ好き

ぇーっと・・・・・・ とにかく、ウチの親は厳しい↓ 
高校生なのに小遣い0円やし、ガッコに必要な水泳ズボンがないのに買ってくれないし、家にあるエプロンもガッコで調理があるのに、かしてくれないし・・・・・・
今は落とし玉でなんとか必要不可欠なモノは買ってるけど・・・・・このままじゃオレの財布の中空っぽに・・・・・・・
だからどうすればいい!? 誰か教えて!!!!

Page: 1 |

Re: 親が厳しい・・・・・・・・help ( No.1 )
日時: 2007/06/11 20:07
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

高校生ですか・・・ならバイト等はどうでしょうか?
まず大体学校の水泳の水着を買ってくれないは異常じゃないですか?
貴方の身内の叔母、又は叔父などの方たちも買ってくれないんですか?
Re: 親が厳しい・・・・・・・・help ( No.2 )
日時: 2007/07/28 18:49
名前: 魑魅魍魎◆f1XmV/kxIxQ

はじめまして。

僕もA−66さんと同じ意見です
Re: 親が厳しい・・・・・・・・help ( No.3 )
日時: 2007/07/28 19:51
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

あれ?魑魅魍魎さん何故ここへ?
Re: 親が厳しい・・・・・・・・help ( No.4 )
日時: 2007/07/30 16:05
名前: 魑魅魍魎◆f1XmV/kxIxQ

A−66さんって・・・
まさか・・・漢字が得意な

ここに来た理由ですが
もう削除されてますが
お勧めのサイト?を紹介する所で・・・
ここを押したら・・・
A−66さんここにいたのですか・・・
Re: 親が厳しい・・・・・・・・help ( No.5 )
日時: 2007/07/30 19:53
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

はい。漢字が少々得意です。
そうですか・・・PAUNKさんかあささんのどっちかがゲームファンに・・・。
Re: 親が厳しい・・・・・・・・help ( No.6 )
日時: 2007/07/30 20:38
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

連レスすみません。PANKUさんがPAUNKさんになってました。
PANKUさんごめんなさい。

Page: 1 |