トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
無題
日時: 2007/07/16 16:13
名前:
参照: http:// 

このレスを見た人はめっちゃ?A幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE?Aになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡;
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!

Page: 1 |

Re: 無題 ( No.1 )
日時: 2007/07/16 19:46
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

ばっかじゃねーの。信じてやってるやつ痛々しくて見てられねーよ。
あと無駄スレ建てんなよFACK
Re: 無題 ( No.2 )
日時: 2007/07/25 17:15
名前: 通りすがりA◆ktFnf/qx3G.

チェーンレスだな

Page: 1 |