トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
夢・・・
日時: 2007/07/20 10:37
名前: みれぃ

ちょっと悩みがあってここにカキコしています。

最近寝てるときにすごくイヤな夢を見るんです。

過去の辛いことや人が殺されるような。
とっても怖い夢を見るんです。
親に相談したら
ただの夢だから大丈夫って言ってくれました。
でも、私はどうしてもその夢が頭から離れず、
辛いです。

私はちょっと辛いことがあると、
どんどん悪いほうに考えてしまうクセがあるんです。
直そうとしてもどうしていいのか分からなくて・・・

また今日も夢を見るんじゃないかな・・って
寝るのがすごく怖いです。

私はどうすればいいんでしょう?

Page: 1 |

Re: 夢・・・ ( No.1 )
日時: 2007/07/21 20:55
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

楽しい事を見つけるってのが一番の得策かと・・・
そういう嫌な事すら考える事も無いくらいな楽しい何かを見つける趣味とかでもいいんじゃないでしょうか?
あまりにも重症なら病院に行った方がいいかもしれません。
Re: 夢・・・ ( No.2 )
日時: 2007/07/24 11:19
名前: 通りすがりA◆ktFnf/qx3G.

精神的にヤバイな
とにかく人生を楽しいと思う事が大切。ボジティブに考えろ。

精神病院に一度行った方がいいかと・・・
Re: 夢・・・ ( No.3 )
日時: 2007/07/24 19:40
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

あ、お初ですね。
こうやってちゃんと返答してあげても、相手は何故か
返答をしてくれないのはかなりイラってこない?

Page: 1 |