トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ときどき・・・
日時: 2007/08/11 21:37
名前: まり♪

たまに、自分が誰なんだか分からなく時があるんです。本当の自分がわからなくなって、すごく不安になるんです・・・。 自分が何をしようとしているか分からないし、自分が誰なんだか分からなくて・・・・。どうすればいいんでしょうか・・?

Page: 1 |

Re: ときどき・・・ ( No.1 )
日時: 2007/08/14 20:24
名前: A−66◆eLBhrp7EqHQ

何?荒らし?
こんな悩みをいちいちスレ建てないで
雑談でこういう事は言うんだよ
Re: ときどき・・・ ( No.2 )
日時: 2007/08/21 12:56
名前: panda

そうゆう人ってたまにいるよね。
でももし自分でキツいなって感じたら、周りの人に相談してみたほうがいいとい思います!
それでもダメったら病院かなあ・・・
Re: ときどき・・・ ( No.3 )
日時: 2007/08/21 19:25
名前: 群狼士◆10Qqm4wWl.I

新しい人ですか?できれば次回も書き込みを願いたいです。
最近は人手が少なく皆、過疎してるみたいで・・・。

Page: 1 |