トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
保護監察
日時: 2007/10/30 01:07
名前: あん

友達のプロフが荒らされているんですけど、その荒らしている人は
自称、鑑別所いれられて、保護監察されてて家から出れない…
そして、荒らしたのを通報されたら少年院決定らしいんですね。
あくまで自称です。
そこで、疑問に思ったんですけど保護監察されてても普通に家出られますよね?

Page: 1 |

Re: 保護監察 ( No.1 )
日時: 2007/10/30 20:04
名前: High front KIA◆10Qqm4wWl.I

ネット上なのでその様な口実腐るほど言えますよ。
根拠も無いので信じる必要はありません。因みに荒らし行為で少年院には行けません。
普通なら知り合いの住所名前を掲示板に書き込めば即効少年院行きです。考え方が嘘っぽいのでその事について考える余地なしです。
Re: 保護監察 ( No.2 )
日時: 2007/12/26 12:40
名前: nanashi

糞ワロタんだがwwwwwwwwwwwwww>0
荒らしたら少年院いきだったらネット上に荒らしは存在しねぇよwwwwwwwwwwwwww>0

結論:馬鹿乙
Re: 保護監察 ( No.3 )
日時: 2008/01/05 20:10
名前: High front KIA◆10Qqm4wWl.I

凄い言われようですね。あんさんに同情したいのですが、所詮釣りスレ建てて返信しても
感謝も無い人には当然の報いですね。悪戯如きに没頭しているようでは厨房のままですね。

Page: 1 |