トップページ > 記事閲覧
つらい..
日時: 2010/11/19 21:14
名前: ゆな




自分が嫌いです。

可愛くないし..
性格も悪いし..
勉強も苦手だし..
スポーツも苦手だし..

自分には
いいところが
ありません。


その上、辛いこと
ばかりです。


私なんて...
生まれてこなければ
よかったのに。



絶望状態です。
メンテ

Page: 1 |

Re: つらい.. ( No.1 )
日時: 2010/11/20 15:03
名前: しかしか

みんなそう思ってる。
自分だけじゃない。
メンテ
Re: つらい.. ( No.2 )
日時: 2010/11/24 10:56
名前: ダメ系

おいらもイイトコロがないんですよ
だから気持ちはわかるんですけどね。。。

でも、いいところを作るって面倒じゃないですか?

努力したり他人に好かれようと工夫したり我慢したりしなきゃならないでしょ。。。

だから別にイイトコロがなくてもいいかなぁと。。。

でも辛いことばかりなのは嫌だよね。
なるべくラクをしたほうがいいと思うな。。。

あと絶望ですか。

絶望というのはかならずしも自分がダメだから絶望するとは限らないんだよね。
世の中がダメでも絶望するし、世間の人が腐ってても絶望するでしょ。
今の世の中なんてとっても絶望的じゃないですか。。。

まぁそんなこというと、人のせいにするなとか叱られたりする場合もあるんだけど、本当のことだからねぇ。

むしろ、あまりいろいろと希望を持たずに生きたほうがラクかもしれません、こんな世の中。
そうすれば極端に絶望もしないでしょう。

今がよければいいのさ的な刹那的に生きてもいいのではないでしょーか。
・・・とまぁ、自分をごまかしごまかし、テキトーに、のらりくらりと生きられたらいいなぁ、と個人的には思っています。。。。

メンテ
Re: 改善しましょう! ( No.3 )
日時: 2010/12/23 07:18
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

ゆなさん初めましてhimeです。
himeもゆなさんと同じ気持ちです!
仲間だネ〜!
himeも現在も同じ気持ちだし精神的に色々と複雑です!テユーかメンドクサイね〜♪
また話そうネ♪今日から友達〜☆
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存