トップページ > 記事閲覧
どうにかしてください。
日時: 2010/12/18 20:52
名前: 悲しいです

僕は小学6年なんだけど、僕にはもともと一番いい最高の友達がいて、その人とよくやっていたゲームがあったんですが、それの新発売がでて友達もそれを買ったんですけど、それを買ってから自慢話や、ゲーム進むんおせぇなぁと言ってくるんです。だんだんその友達がいやになってました。せっかく一番いい友達だと認めていたのに・・・どうか助けてください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: どうにかしてください。 ( No.1 )
日時: 2010/12/19 18:20
名前: モアイ

まぁトモダチっていうのも長くつきあっていると、イヤなところやキライなところも見えてきたりするのね

みんな、けいけんします。

ときにはそれでケンカになったりもするよ
いけんが合わないコトもある

みんな育っていくうちに、せいかくも変わってくるし、考え方もちがってきたりするんだよ

だからね、そういうこともあるんだなぁ、というのはおぼえておいたほうが、いいかも。

それでも仲良くできるうちは仲良くしたらいいよ。
でもどうしてもイヤになったらそれは仕方ないと思うよ。

そういうのはイヤだからやめてって、ちゃんと言うことも、ときには大事かもしれないよ。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存