トップページ > 記事閲覧
KORONA のヒーターが・・・
日時: 2011/01/15 22:57
名前: 初子

こんにちは、今日はヒーターについての相談です。

けっこう前からヒーターをつけると白い煙が大量に出て、そのあと電源がおちてエラー番号が表示されます。
(番号は、E0 オイルフィルターにごみや水がたまっているかもしれない)というのです。

ですがオイルフィルターが分かりません。

いつもふたを開けてそこに灯油の箱?缶をいれて付けているんですがその入れる所をみてみたら器がありました。

外せて外してみると灯油?か水がたまっていましたがどうみても灯油です、

オイルフィルターってどこにあるんでしょう?
メンテ

Page: 1 |

Re: KORONA のヒーターが・・・ ( No.1 )
日時: 2011/01/17 13:54
名前: 567
参照: http://www.corona.co.jp/question/service.html

そういうのはここで聞いても多分わからないと思うよ。
そのストーブの製品名とともにコロナの問い合わせ窓口に尋ねたほうが早いと思います。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存