トップページ > 記事閲覧
心の病
日時: 2011/03/03 23:42
名前: 月詠

うつなどで悩まれてる方の辛い思いを打ち明けられるSNSとなっています。
家族が、心の病で苦しんでいるのを見て自分ができる事を考えて
作りました。まだ新設ではありますが、同じ苦しみをしている方
にも良い励みになれればと思っています。
もちろん無料ですので、皆さん気軽にご利用してください。

心の病 SNS
ttp://sns.prtls.jp/heartsickness/login.html
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 心の病 ( No.3 )
日時: 2012/08/19 19:06
名前: スコルピオン

まあ。俺は駄目もとで催眠療法受けて見ようと
思ってる。
メンテ
Re: 心の病 ( No.4 )
日時: 2012/08/21 14:01
名前: うつつ

ふーん催眠療法ってヒプノセラピーとか自律訓練法みたいなやつかな。
最近流行ってるね。でも高そう。
メンテ
Re: 心の病 ( No.5 )
日時: 2012/08/21 17:14
名前: スコルピオン

そうだよ。
でも 当たり外れが有るみたいで
良いセラピストに当たらないと
お金の無駄になってしまうらしい。
メンテ
Re: 心の病 ( No.6 )
日時: 2012/08/25 16:50
名前: スコルピオン

後、追記だけど、心的外傷、PTSD何かで
幼少期に心的外傷=トラウマを抱えてしまった場合
退行催眠で そのトラウマを取り除く事が
望ましいらしい。
らしいと言うのは まだ、受けた事が無いから。
メンテ
Re: 心の病 ( No.7 )
日時: 2012/08/30 13:33
名前: うつつ

なんか忘れてることを思い出しそうで怖いなぁ > 退行

UFO番組で退行催眠したら緑色の宇宙人にさらわれて何か埋め込まれたのを思い出した・・・みたいな話をついつい連想しちまいます(-_-;

メンテ
Re: 心の病 ( No.8 )
日時: 2012/09/01 17:55
名前: スコルピオン

うつつさん。UFO番組の見すぎ。笑
インプラントでしょ?
まあ、不案は当然有りますよ。
でも今は、催眠療法が俺にとっての起死回生に
なる事を信じるしかないです。
メンテ
Re: 心の病 ( No.9 )
日時: 2012/09/01 18:06
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

おっと。
トリップ付けるの忘れてたぜ。
んでも、催眠で 貴方は服を脱ぎたくなるーーーとか 変な事されたら嫌だけどね?笑
メンテ
Re: 心の病 ( No.10 )
日時: 2012/09/18 00:09
名前: req

おっさんの裸なんて見たくねぇよ…
メンテ
Re: 心の病 ( No.11 )
日時: 2012/09/18 17:18
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

そりゃそうだwww。
メンテ
Re: 心の病 ( No.12 )
日時: 2013/02/16 22:46
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

ヘルニア、(頚椎・腰椎両方)による痛みで
夜眠れないから、余計、鬱になる。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存