トップページ > 記事閲覧
上の娘の下の娘に対してのこの頃の態度
日時: 2011/04/04 16:39
名前: かずな

こんにちわ。
私は色々と事情があり、名前を「かずな」にかえて
皆さんにアドバイスや意見をいただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今回三月十一日の地震にびっくりシ、怖かったですね。
皆さんは大丈夫ですか?
私はちょっと体調を崩しましたが大丈夫です。
今日はこの頃の上の娘が下の娘に対して冷たく、打っとしがる様に也、例えば、下の娘がいつもの通りに
「お姉ちゃん。」とか(まりティひみつ嵐みよう」と
言っ手も上の娘は無視をするか「うるさいな。」と
言いながらまたテレビを見ていても(編んだ真菜ちゃんだ。可愛いな。妹にしたいなあ。今の妹は
・・・でさ」と嫌がらせを言って泣かしたりで
私は本当にそれを聞いたり、見たりしていると
イライラするのです。
やはり、上の娘をスキンシップの少ない娘にし、
更に姑に上の娘のことをまかしっぱ無しの状態で
何一つ母親としてしてあげられなかった上に
下の娘に上記の書いたことが多いために上の娘は
後思春期そして下の娘に多少やきもちを焼いているのでしょうか?
でも私は自分のお腹を痛めた娘です。
姑が上の娘をどうしようと私にとって上の娘も下の娘も可愛い娘二人です、だから今の私がいるのです。
どうすれば上の娘が下の娘に笑顔で仲良い時のように
してくれるのか悩んでいます。
アドバイスをくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 上の娘の下の娘に対してのこの頃の態度 ( No.1 )
日時: 2011/04/07 15:49
名前: かずな

削除をお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存