トップページ > 記事閲覧
高校2年 結婚式に行く服装
日時: 2011/05/20 23:14
名前: あや


こんにちは。
高校2年のおんなです。
来月、6月の終わりにいとこの結婚式があります。
そこで、服装はどうしたらいいでしょうか?
学校の制服は、夏服だと
ネクタイなしの白ブラウスで、下はチェックなし真っ黒のスカートです。
友達が、ちゃんとしたなんちゃって制服を貸してくれると言うのですが、いいのでしょうか?
私は身長150センチもなく、童顔で化粧もあんまりしたことがなくて、
髪も、首の長さで、超スポーツ女って感じです…
だからドレスなどは抵抗があるのですが
どうしたらいいでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 高校2年 結婚式に行く服装 ( No.1 )
日時: 2011/05/25 22:57
名前: ジル

学校の制服でいいと思いますよ
学生だし気にする必要はないとおもいます

大切なのは祝ってあげることですよ
メンテ
Re: 高校2年 結婚式に行く服装 ( No.2 )
日時: 2011/05/28 21:01
名前: あや

そうですよね
ありがとうございました!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存