トップページ > 記事閲覧
なんで?
日時: 2011/05/26 16:27
名前: 匿名

ずっとなんですけど夜になると、テレビの音・親の声などすべての音や声を聞くと震えたり、過呼吸になったりします

病名はなんですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: なんで? ( No.1 )
日時: 2011/06/06 20:55
名前: 啄魅

返信遅くてすいません。わからないけど親は知ってる?知らないなら言った方がいいと思うよ。あとは病院(精神科とか)に行くといいと思うよ。もし取り合ってもらえないなら過呼吸の時の声を録音したりして聞かせたらいいのではないでしょうか?
メンテ
Re: なんで? ( No.2 )
日時: 2011/06/06 22:31
名前: 匿名

親は全く知らないです
メンテ
Re: なんで? ( No.3 )
日時: 2011/06/07 23:04
名前: 啄魅

そかぁ。いじめとか受けてる?
メンテ
Re: なんで? ( No.4 )
日時: 2011/06/14 21:25
名前: 匿名

いじめはないです
メンテ
Re: なんで? ( No.5 )
日時: 2011/06/14 22:28
名前: 啄魅

ふむ…知らず知らずの内に溜込んでるストレスとか、親の声でもってのを考えると親にも何か原因があるかもしれんな…とりあえず虐待受けたり、仲が悪くてしゃべるだけでも怒られるとかじゃなかったら、親に言うべきだと思うよ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存