トップページ > 記事閲覧
気分的に嫌な事が有るとイライラする自分
日時: 2011/07/04 18:26
名前: りさな

こんばんわ。
初めまして
私は「りさな」です。
宜しくお願いします。
私は主人とお見合い結婚をし、高校一年生の娘・
小学三年生の娘が居る専業主婦です。
結婚をして十六年、私は色々とありすぎぐらい主人として一度も幸せという感じを味わったことがありません。
多分、皆さんも前のスレで分かる通り姑には
母親としての上の娘にあまりしたことがなく、
つまり寂しいとかノ気持ちを多少上の娘に味わせ、
母親として辛い毎日でした。
でも十二年前の出来事で姑と別居をしていますが
一昨年・今回は主人と結婚をしたことを後悔・不安という気持ちになりました。
そのことで私は気分的に可笑しくなり、自分に対して
リスカットをしそうになり、不安な気持ちになりそうにもありで気分的にイライラして自分が情けなくなり、今でもリスカットをしそうになり左の手首に傷をつけてしまい、怖くなりました
そのような事を思うのはやはり、家庭環境が暗いこともあるからでしょうか?
だからこのような状態だと娘二人対しても
悪影響だと思うのですが
この関係をつまり明るい家庭環境にしたいのですが
良いアドバイスが有ればください。
真剣に悩んでいますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 気分的に嫌な事が有るとイライラする自分 ( No.1 )
日時: 2011/10/14 14:50
名前: カネコ

解決策は意外と身近な所にある様な気がするのですが!!
メンテ
Re: 気分的に嫌な事が有るとイライラする自分 ( No.2 )
日時: 2011/11/03 21:56
名前: りさな

こんばんわ。
カネコさん。
そうでしょうか?
あるようでないと思うのです。
メンテ
Re: 気分的に嫌な事が有るとイラ ( No.3 )
日時: 2011/11/09 01:00
名前: ちびヒメ


はじめまして、こんばんは一度、婦人科に行ってみてはどうでしょうか?

年齢的に早期の更年期に当たるかもしれません。

不安にかられることも含みメンタル的な支えにもなる婦人科は、オススメです。
最近ではレディースクリニックという名前のところがオススメです。

女性ならではの苦労はホルモンにも影響しますから

ご心配なら婦人科で全て話して、あなたが希望するようでしたらカウンセリング先を紹介してもらえるかもしれません。

お大事になさって下さい。
メンテ
Re: 気分的に嫌な事が有るとイライラする自分 ( No.4 )
日時: 2011/11/10 22:21
名前: りさな

こんばんわ。
初めまして
私は「りさな」です。
宜しくお願いします。
ちびヒメさん。
本当にアドバイスをどうもありがとうございます。
この頃ではイライラが酷くリスカをしそうになり、
また胃痛があったりで大変です。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存