トップページ > 記事閲覧
不審者?
日時: 2011/07/10 09:32
名前: toy

ついさっきのことです。
コンビニから帰ってマンションの廊下を歩いてたら、前から30代くらい?のおじさん?お兄さん?が歩いてきてました。
見かけは普通だったんですが、すれ違いそうになったとき、その人が急に「おはようございます」って言ってきたんです。
え?と思って振り返ったら、その人はもう歩いて角を曲がっていくところでした。
同じマンションの人なのはわかってるんですが、別に交流がある訳でもありません。なのに今日に限って突然声かけてきて…なんだか怖いです。
引っ越したりするべきでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 不審者? ( No.1 )
日時: 2011/07/11 19:36
名前: カッパ ズシッ

たまたま機嫌がよかっただけじゃない?

まぁ、あなたが若い女性だとすると、親しくなりたいとか相手に下心があってもおかしくはないけど・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存