トップページ > 記事閲覧
引越し・・・
日時: 2011/08/22 06:34
名前: あみ

私は大阪に住んでいます。
ある事情により最近引越しをしました。

それからというものの
対人関係など、以前までは上手くいっていた関係までもが
何もかも壊れてしまい、
もっと言えば人を寄せ付けない家になってしまいました。

以前までは、対人関係も良く、
人が沢山集まる居場所だったのです。

何がだめなんでしょうか・・・?

風水とかもあるんですかね?

本当に疑問で仕方ありません。

よろしければ皆様の意見を下さい。
本当に悩んでいます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 引越し・・・ ( No.1 )
日時: 2011/08/28 01:08
名前: マンダム

縁起かつぎや運もないがしろにはできないが、普通はまず論理的に「原因」を探すものだと思う。

"なにが原因でうまくいかないのか"

一足飛びに風水というのは、、、いかがなものかと。
でもまぁ、それもアリかもしれないが。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存