トップページ > 記事閲覧
ジェットコースター好き?
日時: 2011/10/18 21:47
名前: ふー子

バイト先での話なんですが、
私がいつも通り働く時間が終わって休憩室で帰る支度をしていたら、そのバイト先でお世話になっているおじさんがいるんですけど、そのおじさんが入ってきて、
お「ジェットコースター好き?」
私「はい、好きですよー。」
お「僕ねー、苦手なんだよねー。」
お「今度、親子設定でディズニーとか一緒に行ってくれない?ダメ元で聞いてみたんだけど?考えといて!」
と言われたのですが、正直行きたくないです。
これは行かなくちゃいけないんでしょうか?それとも、サラーっと流しちゃっていいんでしょうか?

うまいかわし方あったら教えてください
メンテ

Page: 1 |

Re: ジェットコースター好き? ( No.1 )
日時: 2011/11/24 23:58
名前: だが断る

サラーっと流せれば流したほうがいいのではないかと。

うまいかわし方・・・?

「親子設定とかムリですよぉ、親子じゃないし」
と当たり前のことを言って断る。

そんな変態プレイみたいなコトはできない的なニュアンスをこめて(ワラ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存