トップページ > 記事閲覧
寂しい
日時: 2012/04/04 21:21
名前: ハル

つい最近付き合っていた彼氏と別れました。私は寂しくなると誰かと性的行為をして寂しさを紛らわしたくなります。けど、そんなことをしても余計虚しくなるだけだし、次に好きな人ができたときに凄く後悔するのを分かっているので今はしないように頑張ってるんですがやっぱりツラいです。皆さんは寂しさをどうやって紛らわしてますか?それと私と同じような方いますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 寂しい ( No.1 )
日時: 2012/04/06 04:54
名前: カエル

そんなふうな寂しさを感じたことはないんだなケロ。

それは、寂しさゆえに他者によりかかったり依存したりすることは怖いことだと思っているからなのだなケロ。

人間ていうのは恐らく、そんな寂しさを純粋に受け入れてくれるほどナマ優しくない存在だと思ってるからケロ。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存