トップページ > 記事閲覧
枕営業
日時: 2012/07/13 23:23
名前: まなみ
参照: http://m.facebook.com/manami.kawakami.71

保険のセールスしてます。
営業成績良くする為に
ついつい枕営業してしまいます。
それに貢いでくれるお客さんも居ます。
このままじゃいけないのは分かってます。
私には子供も居ます。
夜出掛ける時には親に子供を預けてます。
なかなかまともな生活に戻れません(涙)
因みに、シンママです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 枕営業 ( No.1 )
日時: 2012/08/27 13:57
名前: だらけ

だめだと思うなら枕営業やめてください。
やめる気があるなら、きっとやめられるはず。
お子さんの気持ちを考えてあげてください。
メンテ
Re: 枕営業 ( No.2 )
日時: 2013/03/10 12:35
名前: 枕営業員募集

枕営業は違法じゃないとかウンコウィキペディアに書いてあるので気に病むことはないのでは?

誇りをもって正々堂々と枕営業に勤しんでください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存