トップページ > 記事閲覧
怖いです。。
日時: 2012/09/21 17:22
名前: みいな

初めて投稿させていただきます。

昨日、会社帰りにたまに寄るダイソーで変な人にずっと付きまとわれました。
数ヶ月前に同じ人に付きまとわれ、昨日で2回目です。

1度目の状況は、
短めなスカートをはいてしゃがんで物を探していて、その人も私がしゃがむとしゃがんだり、横の陳列棚からちらちら見てきたり、必ず向かいや隣の陳列棚にいて見てきています。
何も害はないし、これといって証拠もないし。。
でも確実に私に着いてきているんです!
このときは、スカートでしゃがんでたりしてたから、そういう目的で付いてきてたんだろうなあと思っていました。
ちなみに、会計に行くとあんなに付いて来てたのに全く近寄らなくなり、無事帰宅できました。

昨日は、格好はジーパンでした。
顔も何となく私は覚えていて、その男の人を見つけたとき、「やばい、いる!!」と思って立ち去ろうとしたときには既に斜め後ろにいて、目が合い、確実また私に付きまとうとしていると確信しました。
前回よりも距離が近く付いてくるので、怖くなり、レジにすぐに駆け込み、店を出るときも走って車に逃げ込みました。
やはり、今回も会計するとなると、すぐに私の元へ離れます。

会社帰りによく利用するダイソーなのですが、できれば利用を最低限に控えようと思いますが、このようなことがはじめてで、またダイソーに寄るのが怖いです。。

どなたか相談にのっていただけませんでしょうか?
長々とすみませんでした。
メンテ

Page: 1 |

Re: 怖いです。。 ( No.1 )
日時: 2012/09/22 20:53
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

警察へ相談しなよ。
何か有ってからじゃ遅いからさ。
メンテ
Re: 怖いです。。 ( No.2 )
日時: 2012/09/29 21:20
名前: req

高く付くぜ?
メンテ
Re: 怖いです。。 ( No.3 )
日時: 2012/10/10 17:40
名前: ex

>>2
かっこよすぎるぜ!
メンテ
Re: 怖いです。。 ( No.4 )
日時: 2012/10/10 18:29
名前: サイコメトリー

>>2
し、しぶすぎるぜ!!!

    そこら辺まで、ついていきます!ww
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存