トップページ > 記事閲覧
満員電車のバカ親
日時: 2012/09/25 20:31
名前: とくめ

今日18:36ごろ,渋谷から電車で帰るとき,
どの車両の扉も混雑していて
ベルが鳴る前に乗車しました。
すると扉付近でベビーカー(畳んでいない)のバカ男がいきなり
『おいふざけんじゃねーよ!』と怒鳴りながら肩をたたいてきました。
連れの女は小声で『ちょっとやめてよ』とバカ男に言ってましたが
どう思いますか?

ちにみに私は終始無言で耐え,ベビーカー畳まないバカ男は常に私を睨んで桜新町で降りました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 満員電車のバカ親 ( No.1 )
日時: 2012/09/29 07:34
名前: 7 件 (0.15 秒)

別に誰もが2CH見てるわけじゃないのでコピペにマジレスカコワルイとかは思わないです。
かくいう私も10年来見てませんからマジレスするかもしれませんよ。。。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存