トップページ > 記事閲覧
ネット犯罪について
日時: 2012/11/08 23:20
名前: ほつるに

僕の友人の話です。(こんなことを言うと、本当は自分の話なんでしょって思う方もいるかもしれませんが、とりあえず、そう思ってもらってもかまいません)

アダルトな2ショットサイトで女性とチャットしていたそうです。

そこで自分の股間の写メを貼ったら、「無 修正は犯罪です サイバーポリスに通報しました」といわれた・・・というのが概要です。

写メを貼った流れの詳細は、
「写メ交換とか、いいですか?」と聞くと相手は「あなたが先に貼ったら」といってきたそうです。
それで「股間の写メ貼っちゃいますよ?」と聞くと、返事がなかったそうです。 「遅いから怒ってるのかな」と思い、股間を写メを貼ったという流れだそうです。(股間のを貼りますよって言ったあとなのか分からないけど、途中で「遅い」って言ってきたとかも言ってました)

僕の考えとしては、その女性は友達をハメたのではないかと思っています。貼らせるようにして、通報したといって脅して遊んだのではないかと。

問題は、写メに関して女性は、肯定したとも否定していたとも取れてしまうので、両者の間に了解があったのかということがどちらにでも解釈出来てしまうことのように思います。

僕としては、そもそも通報したなんて、嘘だと思うんですけど。

これで、逮捕はありえるのでしょうか?

また、こういう件で逮捕に至る場合は、どのくらいの期間がかかるものなのでしょうか?

これは証拠がはっきりしないように思いますし逮捕の確率なんてかぎりなく0に近いと思うのですが。 

みなさまの意見を聞かせてください。
(この友人の行動はもちろん軽卒すぎると思います。本人も反省はしています。そこに関してはスルーしていただけるとありがたいです)
メンテ

Page: 1 |

Re: ネット犯罪について ( No.1 )
日時: 2012/11/14 08:40
名前: 銭形警備保障&◆IiANT/IFPew
参照: http://www.bengo4.com/bbs/127310

まぁ、しょっぴかれる確率は低いでしょうね。。。

"無 修正は犯罪です"
この台詞通りなら、相手はネカマのオッサンでしょうね
もしくはチャットレディでしょう。

チンコ見た普通の女性の口からは即座に出にくい用語です"無 修正"てのは。
「どっぷりAV脳」の持ち主しかこんなの言いません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存