このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ツィッターいじめ
日時: 2013/01/02 13:11
名前: 義光

私はとある会社の会社員ですが、その中で中高生がしている学校の裏サイトいじめのようなことをされています。ツイッターに私の個人情報や生活、行動、発言などが書かれ、それは口コミで広まっています。

たまたま私がいることに気付かないときにその話題で場が盛り上がっていてそのことを知りました。私は常に観察され個人情報もつつぬけ状態なのです。おそらく会社では孤立していながらも誰とも交ろうとせず平気なふりをしているのでいい気になりやがってと軽い気持ちで始められたのでしょうが、私の知らない人物までもが私について詳しく知っています。そしてさりげなさを装いながらちらりと私の個人情報を口にして私の表情をうかがいます。そしてまたそのことを書き込むのでしょう。証拠がつかめなければ何をしてもよいという考えなのでしょうね、モラルなどというものは皆無。私は皆のネタです。しかし、私も一個人ですのでいちいち行動を観察されたりそのことに感想を述べ合いされたりされたくはない。プライバシーもある。芸能人なんかじやない。大元、作成者は身近に。どうすればこのツィッターいじめをやめさせられるでしょう?そう、私だよ、見てる?(笑)気付いているけど知らあんぷり。さぞかし、楽しいんだろネ(ワラ)その代償ヨロシクね。。ほんまに統失気味だよん。
メンテ

Page: 1 |

Re: ツィッターいじめ ( No.1 )
日時: 2013/01/03 10:48
名前: yw

警察、もしくは弁護士へ相談する。
メンテ
Re: ツィッターいじめ ( No.2 )
日時: 2013/01/09 19:42
名前: ex

>>1
面倒な時は?
メンテ

Page: 1 |