トップページ > 記事閲覧
イエスマン(官僚)
日時: 2013/03/28 18:09
名前: メロ
参照: http://ueshin.blog60.fc2.com/blog-entry-117.html

国民健康保険だが、バイトで毎月10万円なのに、毎月1万5千円(年金別)持っていかれ苦しいと

ぼやけば、横やりくそどもが、国民の義務だから払って当然だろ!の冷たい薄情の詭弁が

多い。おまえらが公務員ってのはお見通しだ!

庶民のなり澄ましって誰もが気がついてんだよ!非国民はそういうおまえらだ!

無理矢理税制ということ分かってるくせに認めようともしないイエスマン

(官僚下ロボットしかも、誰も認める薄情)ども!


メンテ

Page: 1 |

Re: イエスマン(官僚) ( No.1 )
日時: 2013/05/01 21:00
名前: ライデン

>庶民のなり澄ましって誰もが気がついてんだよ!

いや・・・なかなか気が付いてないと思うよ。
ネットなんてなりすましだらけだけども。
あなた鋭いほうだよ。

とコピペにマジレスカコワルイ。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存