トップページ > 記事閲覧
どうすればいいでしょうか?
日時: 2013/05/15 14:47
名前: ユータ

私は以前にサーフィンをしていたことがあります。
だけど、なぜか【私がサーフィンをしていると言ったら、それを聞いたサーフィンをしていない人が「この人はサーフィンをしているから内臓がない」と思うんじゃないかという考え】が浮かんできてしまうので、サーフィンをやめました。
だけど、上記の【】内の考えで考えると「私はサーフィンをやったことがあるので、内臓がないと思われているんじゃないか?」と思い、自分の内臓について考えてはダメだという考えが浮かんでくるので自分の内臓について考えることが苦手です。

あと、そういう理由でサーフィンをやめたことが引っ掛かっています。
サーフィンをやっている人(一般人や芸能人など)を見たり、一般人や芸能人などがサーフィンの話題を聞いたりすると、サーフィンをやっていない人に「私はサーフィンをやっている」と言えるようにならなければいけないと思ってしまいます。それを言えるようにならなければ、自分の内臓について考えることが苦手ではなくならないと思います。
でも、それを言うとサーフィンをやめた意味がないし、上記の【】内の考えが浮かんできてしまいます。どうすればいいでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

Re: どうすればいいでしょうか? ( No.1 )
日時: 2013/05/18 02:26
名前: ピピピ

ん?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存