トップページ > 記事閲覧
☆探し物をしています☆
日時: 2014/07/05 13:08
名前: ペネロペ2610   <mrs.peneko@gmail.com>

☆探し物をしています!拡散希望です!☆
6/26 ディズニーランドから横浜駅行き22時半発23時半着の臨時便の京成バスにて座席下か脇、もしくは降りる際に落とし物をしてしまいました。そのバスには49名乗っていて、運転士は須藤健さんでした。帰宅後忘れ物に気づき、京成バスはもちろん問い合わせましたが、そのバスはそのまま東雲車庫に戻って、翌朝、掃除後に運行してるそうでみつからず...。協同運行の京急バス、横浜駅のJR、京急、東急、相鉄各線の遺失物センターや改札、駅周辺施設のインフォメーションや防災センターや駅の交番に問い合わせ、遺失届けを出しています。一週間たちましたが何一つ手がかりが見つかりません。ただ今、mixi、Facebook、Twitterにて情報提供及び、拡散をお願いしています。目撃情報、該当日同じ時間帯のバスに乗り合わせてた方々、横浜駅を利用されてる方、京成バスの運転士、掃除係の方、もしくはご家族、お友達など関係者の方々を探しています。なにとぞご理解ご協力お願いします☆

落とし物は、ペネロペという青いコアラのキャラクターの12センチ程のぬいぐるみで、耳は白く鼻は赤く、左耳には、ピンク色の花のクリップをつけ、白いワンピースを着せています。たかがぬいぐるみと思われるかもしれませんが、私にとっては長年可愛がってきたものでとても大切なものです。どんな情報でも構いません。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ☆探し物をしています☆ ( No.1 )
日時: 2014/08/27 20:47
名前: コバルオン

>>0
見つけにくいものですか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存