トップページ > 記事閲覧
私が悪いの?
日時: 2017/02/02 00:58
名前: 匿名

旦那が27才の息子のクローゼットを本人が不在中に開けていました。
いくら親子でもそれはいけないと思い注意したところ旦那は怒り出しドアを思いっきりし開閉したり、階段をドンドンと大っきな音を出して上ったりと不機嫌なことをアピールしてました。
そこで声をかけると余計逆上するのでほっときましたが、どう考えても旦那が非常識としか思えません。

身内ならOKという解釈にはなりません。
私が自分の部屋のに入られるのが嫌なので人に対してもそんなことはしません。ましてクローゼットを勝手に開けられるなんてもってのほかです。
別に見られて困るものはないですが、留守の間に開けられるのは本当に嫌です。

私の感覚がおかしいのかな?
メンテ

Page: 1 |

Re: 私が悪いの? ( No.1 )
日時: 2017/04/18 16:22
名前: アボカド

匿名さんの感覚はおかしくないですよ。
いくら身内でも、許可なく開けてしまうのはよくないと思います。
注意されて、逆切れするのはどうかとおもいます。
もし、私が匿名さんの立場なら、ガツン!!といってやりますけどね。笑
誰でも自分のプライベート空間は覗かれたくありませんからね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存