トップページ > 記事閲覧
大西の6-4集まれ!!!!!
日時: 2011/08/12 15:09
名前: ここな

勝手に新しいの作るの禁止
本名も出すと大変な事になるよ
ここな、なんか悲しいでした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

(謝・ω・罪) ( No.1 )
日時: 2011/08/12 17:35
名前: 松井玲奈

ここなちゃんスレッドつくっちゃってごめん...
話してたちなしなっちゃったです(・ω・)
メンテ
Re: 大西の6-4集まれ!!!!! ( No.2 )
日時: 2011/08/12 19:37
名前: かごめ

ごめん・・。話してたらなくなっちゃって作ったんです
メンテ
Re: 大西の6-4集まれ!!!!! ( No.3 )
日時: 2011/08/12 19:43
名前: かごめ

大西のスレッド以外なら作ってもいいんでしょ?
メンテ
(こんば・ω・んは!) ( No.4 )
日時: 2011/08/12 19:58
名前: 松井玲奈

こんばんはです(・ω・)
最近8時には眠くなってくるんです(/ω\)
そして朝はやく起きてしまう(=ω=;;)
早寝早起きってものですね(・ω・)
私的には、私なりの生活リズムができて良かったと思ってます\(^0^)/
メンテ
(小・ω・説) ( No.5 )
日時: 2011/08/12 20:09
名前: 松井玲奈

きっかけがわからないんですが、小説を読んでみようかなという気が湧いてきたんです(・ω・;)
どうしてだろう\(^0^)/
なんでもいいか\(^0^)/
私は最後まで読みきれないと思う(・ω・)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存