トップページ > 記事閲覧
白髪染め何を使いますか?
日時: 2009/10/12 13:42
名前: かなん

初めて自宅で白髪染めをします。
全部ではなく、根元の目立つ部分だけを染めたいのですが、キレイに染まるオススメのものを教えてください。
泡タイプはムラになりやすいと聞いたのですが、クリームや液の方がいいのでしょうか?
それと安いタイプのものから高いものまで様々ですが、何が違うのか、分かる方、教えたください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 白髪染め何を使いますか? ( No.1 )
日時: 2009/11/19 06:36
名前: のんたん

私は、クリームタイプのロレアル エクセランスを使ってます。
いつも全体を染めているのですが、部分染めも
できると思います。
下地トリートメントや、アフタートリートメントも
ついているので、髪への負担が少ないと思います。
きれいに染まります。

安いものは、やはり質が悪いものもあるようです。
自分に合うもの、合わないものもあるので、
いつくか試してみるといいかもしれませんよ。

メンテ
Re: 白髪染め何を使いますか? ( No.2 )
日時: 2009/11/30 19:20
名前: かなん

モノによってきれいに染まる物とそうでないものがありますよね。
私もなんとなく安い物って品質が気になってしまって、髪を強く傷めるのでは・・と不安になりました。
美容院でお願いできれば安心ですが、節約のためにも、上質だけど経済的なタイプのものを探してみようと思います。
メンテ
Re: 白髪染め何を使いますか? ( No.3 )
日時: 2009/12/06 07:26
名前: のんたん

あと、泡カラーは、細かい生え際などの部分は染まりにくいです。
クリームやジェルタイプがおススメです。
上質なものだと、ロレアルやウェラでしょうか。
付属品も色々ついてますからね。
カラー剤のにおいも、気にならないです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存