トップページ > 記事閲覧
無駄毛処理について
日時: 2010/04/06 18:09
名前: 匿名

こんにちは。

私は、中学生です。女です。

おかしいと思いますが・・・

私、実は無駄毛をお父さんの髭剃りでこそこそ剃っているのです。家には女性用の剃刀がありません。

こそこそやるのは嫌なのです。堂々とやるというものではないですが;;

なので、今は毛抜きで頑張っているのですが、肌が傷ついたり、時間がなかったり、量が多かったり、痛かったりでどうしようもありません。
そうなると、また、お父さんの剃刀を使ってしまうのです。

なので、女性用の剃刀が欲しいです。でもお母さんに言うのが恥ずかしいのです。
だったら自分で買いに行けば?という話ですが、田舎なので、田んぼしかなくて!!!!!!! 車で行かないと、時間かかってしまいます。

私、どうすればいいでしょうか・・・

メンテ

Page: 1 |

Re: 無駄毛処理について ( No.1 )
日時: 2010/04/06 18:25
名前: sow

ネットで購入するか
朝早くから自転車で、スーパーに向かう
しかないと思います。
メンテ
Re: 無駄毛処理について ( No.2 )
日時: 2010/04/06 18:37
名前: 匿名

こんばんわ、

返信ありがとうございます

でも朝早くとか無理っぽいです><。ごめんなさい

ネット・・・ですか、PCとかよく知らないので><。

本当にすみません、

せっかく考えていただいたのに・・・





お母さんに言うとしたらどう言ったらいいんでしょうか。
あと、どんなところで買えますかね???





ほんとすみません!!!!
メンテ
Re: 無駄毛処理について ( No.3 )
日時: 2010/04/07 06:26
名前: sow

少し気になるところがあるから
毛を剃りたいんだけどとか
話してみてはどうですか?
メンテ
Re: 無駄毛処理について ( No.4 )
日時: 2010/07/14 01:48
名前: ももこ

ガムテープでがんばれ!
結構いっぺんに処理できるから楽。はってはがすの。
オフロ後は比較的痛くないよ。
赤くなるのが心配なら抜いた後すぐに冷やせば平気。
または擦り傷用オキシドールで脱色しちゃうと目立たないよ。
あたしはそれで何とかなってるから試してみてね。
メンテ
Re: 無駄毛処理について ( No.5 )
日時: 2011/01/15 22:17
名前: 初子

コンビニなどで、カミソリと余裕があればなんか家事に使えるものをいっしょにレジに持って行けば「お母さんから頼まれた風」になるとおもいますよ!

恥ずかしいですが私もナプキンを持って行くのが恥ずかしいですが普通にしてくれます。

エロ本よりはましですからがんばって!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存