トップページ > 記事閲覧
ムダ毛の悩み><
日時: 2010/04/08 18:44
名前: 匿名希望;

女性の方に相談です。。私は中3女子です。
どうしても中学生からはムダ毛が気になり、
家にあるカミソリでそるようにしてました。
でも、カミソリだとどうしても伸びるのがはやくて、
3日に1回のペースでそらなきゃいけません><
そんなの肌にも悪いってわかってるんですが、
ムダ毛が気になるのでやむ終えず…。
そこで、除毛クリームとかも考えましたが、
除毛クリームを買いに行くのが恥ずかしくて…。
私の親にはとてもじゃないけどこんな悩み話せません!
買ってきてなんてたのめないです。

女性の方は何歳でどんな風にムダ毛処理をしていますか?
良い方法とか、本当に教えてください><
とっても悩んでいます。
あと、眉毛も上手に整えられなくて;
毛の処理ってどうすればいいんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ムダ毛の悩み>< ( No.1 )
日時: 2011/01/15 22:14
名前: 初子

こんにちは、むだ毛処理は目に付く時からしています。
中2女子です。

私は昔から眉毛が太く、ちょっとだけカモメ状態になっていました。でも中学にはいってから可愛い人がいっぱいいてそろそろ私もそろうかな?と思い始めたのがきっかけです。

除毛クリームはやめておいたほうがいいですよ・・・なんとなく。 まあ剃るよりはダメージはそんなにないですが時間がかかってしまいますね。 だからカミソリの方がいいと思います。ちなみに剃る時は、石けんのふわふわの泡を剃る所にぬって上からカミソリで剃ると肌へのダメージが減ります。やっぱり女の人は大変だから、面倒くさくても身なりはちゃんとしないといけないですよね。

眉毛に付いては、眉山はそんないほうがいいです、(てっぺんの山になっている所)あと眉毛の上の毛もそっちゃうと眉毛が浮いてしまうので・・・

剃るとすれば眉毛のしたの毛、眉の終わりの所(だんだん細くなる所)ですね。  わたしも「もっときれいな眉毛がほしい」って思って剃りまくってたらちょっとなくなってしまいました! 参考になれば嬉しいです
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存