トップページ > 記事閲覧
スキンケアに詳しい方 教えてください
日時: 2010/12/10 09:26
名前: ダブルワーク

今、本気で悩んでます。
私は27歳の女性です。

今まで、肌トラブルを感じた事がなく
スキンケア用品もちゃんとした物は持った事がなく
洗顔はするものの、全くスキンケアをした事がありませんでした。
肌トラブルなんて私には無縁だと思ってました。

しかし、今私は会社に勤め、さらにバイトを掛け持ちしています。
毎日の疲れとストレスと時間がない事を言い訳に
洗顔さえもやらないことが増えていました。

そのせいか、なんとこの歳にして
ほうれい線
が出来てしまいました

慌ててコラーゲンを摂取、ビタミンCを摂取
高い化粧品を買いスキンケア、と同時に顔マッサージ
とりあえず1週間やりましたが、ほうれい線が消える気配がない…

どうか効果的な方法を教えて頂きたいです。
ちなみに、洗顔、化粧水、乳液、クリームの順でやり、それぞれたっぷりつけちゃってます。
それっていいんですかね?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存