このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ウェスト
日時: 2012/08/15 19:15
名前: 抹茶抹茶◇◇★◇biwwwbbb

こんにちは 
私はウェストが中々減らなくて困っているんです
少しでもウェストを減らしたいんです
半ズボンを穿いたのですが、入らなくてお腹が太ってしまったんです;;

太っているので、運動しながら痩せたいんです。

ウェストを減らせるダイエット方法が
ありましたら教えてください。

メンテ

Page: 1 |

Re: ウェスト ( No.1 )
日時: 2012/07/24 14:17
名前: DHCの回し者
参照: http://top.dhc.co.jp/shop/health/frsln/?sc_iid=shop_diet_footer_talent-yamaq

やはり注目はDHCのフォースコリーでしょう。
山ちゃんやQ太郎が共に10キロオーバーのダイエットに成功し、おなかがブヨンブヨンから見事なまでのフラットな状態に大変身!!!!!!!!!!!
これは試すしかない!!

メンテ
Re: ウェスト ( No.2 )
日時: 2012/08/15 19:15
名前: 抹茶◇◇★◇biwwwbbb

こんばんは
南海キャンディズの山里さんとQ太郎さんがダイエットに成功していましたね
フォースコーリーとか買って試してみます
どうもありがとうございます

一度だけ健康診断でウェストが一センチしか減少できませんでした

メンテ

Page: 1 |